2013年10月アーカイブ

学生時代の合コン体験談

学生時代の話しですが、僕達の間では合コンを開くことが多々あり、色々と体験してきた訳なんですがそのなかでも僕の切り替わるきっかけになった合コンの話をします。

夏休みの期間中に友達Tから合コンの誘いがあり、いつものように参加することにしたわけですが、会場に行ってみるとちょっと暗そうなAちゃん、今時のハイテンションのBちゃん、真面目な雰囲気のCちゃんの3人がいました。

何度も合コンをしてきたわけですがなかなか場の雰囲気が苦手な僕は、いつもの様にあまり喋らずしばらく合コンの流れを眺め時間がすぎていきました。

場の空気に馴染めていない僕に察してくれたのかBちゃんがとっさに僕に絡んできて溶け込ませようとしてくれました。

cul013-s.jpg
会話を続けていくとBちゃんは見た目とは裏腹に真面目でしっかりした子だなーとギャップを楽しんでいたのですが、いつの間にかみんな個別に絡む様になり気づけばみんな自由に外に出て行っていました。

Bちゃんと二人っきりになり周りの目がなくなったことを良いことに、僕は学校でのいつもの性格に戻りBちゃんとの会話も盛り上がりいい雰囲気になっていきました。

結局みんなはなかなか帰ってこず、どーする?と二人で話していたのですが、とりあえず時間も時間だったのでそのまま家まで送って帰りました。

その日にちゃっかり連絡先を交換していた僕はちょくちょく二人っきりで合うようになり、そのまま付き合う事になりお互い合コンに行く事はなくなりました。


ですが結局長く続かずわかれてしまいまた合コンの日々......。
あの合コン以降味をしめた僕は遊び人街道まっしぐらでした。ww

このアーカイブについて

このページには、2013年10月に書かれた記事が新しい順に公開されています。

次のアーカイブは2013年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。